TOPICS

3学期そうそうに生徒ブランドによる恒例の撮影が行われました。

この1年で撮影にも慣れ生徒たちは表現の楽しさ感じています。

カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、プロの方たちの協力によって完成度は高まります。

ギャラリーに掲載追加しましたのでご覧下さい。

 

2学期も授業の一環で自身のブランドを想定し課題テーマにそって作品を制作しました。

何度かの制作で流れも掴み、モデル撮影も余裕を持って作り上げることができました。

なかなか何度も自分の作品をモデルに着用させ撮影までする経験はできません。

スチール作品まで仕上げることによって、洋服を仕上げる以上の感覚を学べます。

ギャラリーに生徒ブランドの作品を掲載しました!

生徒おのおのが自身のブランドを立ち上げるシュミレーションを授業の一環として取組んでいます。

コンセプトからターゲット、自分のこだわり。それを軸にし授業のテーマの作品に落としこみます。

仕上がった作品はプロのモデルでトータルコーディネイトし本格的な撮影まで。

何着か仕上げるうちに、世界観と技術力が付きより実践的な成長に繋がっています。

2024年度スタイリストコース新設!

2024年度ファッション学科にスタイリストコースを新設いたします。現役スタイリスト講師による現場の為の実践ノウハウを学べるコースです。

関西でのスタイリストの仕事の認知はされにくい現状ですが、大阪でももちろんスタイリストとして活躍されている方はおられます。

関東まで行かず大阪で、地元でスタイリストになりたい!という夢を是非大阪ファッションアート専門学校で一緒に目指しましょう。

詳しくはオープンキャンパスや個別相談でお話することもできます。お気軽にごお問い合わせ下さい。

2024年度の物価高騰学費支援について

大阪ファッションアート専門学校では、2024年の入学者つきまして『物価高騰学費支援』として最大150,000円の学費控除を実施いたします。少しでも負担を少なくし当校で学んで頂きたく支援し、学生を応援いたします。詳しくは、資料請求の2024年度応募要項をご確認ください。

 

1 2

STUDENT BRAND

トップへ戻る